スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チンボラソ、登頂できず! そして… (9月3日~9日)

コトパクシの次はチンボラソ!、とリオバンバへ。
コトパクシが“世界で最も高い活火山”なら、
チンボラソは“世界で最も地球の中心から遠くにある山”なのだ。
地球は真球ではなく、赤道付近が膨らんでいる形だから、だ。
この2つの“世界一”を制覇すべく、挑んだのだが…。

more...

スポンサーサイト

温泉という名の町 (8月31日~9月3日)

週末の移動を避けて、月曜の朝にキトを出発。
次の週末にチンボラソ登山の予定なので、その合間に“温泉”へ。
“温泉という名の町”・バーニョスへ向かう。

more...

キト滞在はコトパクシのために (8月18~31日)

イピアレスの町からはルミチャッカ国境までミニバスが出ている。
このバスはそのまま国境を越えてエクアドル側で降ろされ、
横にはエクアドル国境の町・トゥルカンまでのミニバスが待機。
これにそのまま乗ってはいけない。出入国審査はどうした?
逆ルートで何もなく通り過ぎ、
コロンビアの刑務所に入った日本人を知っている。
それはいいとして、国境を越えて、バスに乗り換え、キトに到着。


more...

プロフィール

くらっくぽっと

Author:くらっくぽっと
僕の”CRACK”が
あなたにとっての
”crack”になりますように・・・

YAHOO!検索

Yahoo! JAPAN

あなたの天気予報
ブログ内検索
リンク
最近の記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。