スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソフィア、いいじゃん (2月5日~9日)

トルコからソフィアへ。早朝6:30に到着し、キリル文字の洗礼。
オタオタしながらトラムに乗り、Hostel Mostelに向かう。
久しぶりに日本人の関わらない宿であり、欧州の雰囲気がする。
ココ、歴代でもベスト3に入るくらいレベルが高い宿だ。
そして期待していなかった旧共産国の首都ソフィア、
ここもまた想像以上にすばらしい町である。

more...

スポンサーサイト

トルコのWest Side② (1月31日~2月2日)

イスタンブールに着いたときはカッパドキアだけの予定だった。
しかし…、やはりトルコの西側を周ることに決めた。
次回トルコへの再入国は暖かい時期を狙い、今回は寒い東側を外す。
ということで、石灰棚のパムッカレ、ギリシア遺跡のエフェスへ。

more...

トルコのWest Side① (1月27日~30日)

イスタンブールを出発してカッパドキアへ。奇石群の地。
トルコは東へ行くほど寒いから、
そして次は南のシリアから入り東へ抜ける予定、ということで
今回はトルコの西側をクルッと周るのである。

more...

TOL (1月21日~26日)

イスタンブールに帰ってきた。歯と皮膚が心配だが、無事である。
特に出発3日前に治療済みの歯の一部が割れたのはびっくりだった。
1ヶ月延期&航空券再購入7万円はつらい。応急処置で出発した。
空港で夜明けを待って日本人宿Tree of lifeへ。管理人さんと再会。
昨年もそうだったが、イスタンブールは“トゥリー”なのだ。

more...

プロフィール

Author:くらっくぽっと
僕の”CRACK”が
あなたにとっての
”crack”になりますように・・・

YAHOO!検索

Yahoo! JAPAN

あなたの天気予報
ブログ内検索
リンク
最近の記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。