スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世界の“赤の”中心で何を叫ぼう? (9月15~17日)

モスクワ。赤の広場。クレムリン。 ・・・ ここが赤の中心だった。
僕の第一の目的地だ。すげえ。何を叫ぼう?
ま、叫ばなくてもいいか?
と思っていたら、

more...

スポンサーサイト

シベリア鉄道④ ACCIDENT!! (9月9~15日)

9月14日未明の3:00、ずっと一緒だった兄ちゃんとおじさんが下車。
彼らをホームで見送り戻ると新しくいい歳の兄ちゃん2人が乗ってきた。
ウルサイ上に「お前も飲めよ!」ってビールを突き出される。
この時間から飲めるか! 僕は断ったが彼らは宴会を継続した。
その夜、いや未明、大事件が起きた。
0915事故の記事①
0915事故の記事②

more...

シベリア鉄道③ おいしいコーヒーを頂く (9月9~15日)

ウラジオストックからモスクワまでシベリア鉄道に7日乗ってた。
そうするとやはり暇な時間はたっぷりある。
そんな時間の使い方の一例なのだ。

more...

シベリア鉄道② 替え歌 (9月9~15日)

私、替え歌の師範代をしております、くらっくぽっと、という者。
バイカル湖にて一曲作詞いたしました。
では、吟じます!

more...

シベリア鉄道① いろいろ、色々 (9月9~15日)

深夜3:00過ぎ、シベリア鉄道に乗り込んだ。
僕は格安の3等にしたため、ロシア号ではなく239号に乗ることに。
ロシア号は英雄を送り出すような音楽とともに夜10:00に出発します。
「正太郎一等兵、お国のために身を賭しても勝利をつかめ! 万歳!」

more...

プロフィール

くらっくぽっと

Author:くらっくぽっと
僕の”CRACK”が
あなたにとっての
”crack”になりますように・・・

YAHOO!検索

Yahoo! JAPAN

あなたの天気予報
ブログ内検索
リンク
最近の記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。